FC2ブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はレンジ。

キネシオロジーやってきました。
医療業界でも薬やサプリ等があってるか調べるときに使ったりしてます。

筋反射を見て潜在意識に問いかけるもの。
これ怖い(笑)


昨日体験したのは、腕を90度くらいにあげて筋反射を見る。
「名前は根本勇一です」と言うと腕は下がらない。
「名前は〇〇です」と違う名前を言うと腕が下がる。
ストレスを感じると下がるんだって。

食べ物を持って「おいしい」と思うと下がらず、
「おいしくない」と思うと下がったこと。

どちらの食べ物が好きかなんかも潜在意識に問いかけるとわかる。
顕在意識ではこれを求めてるけれど、身体の細胞はこれを欲しがってるみたいな。

すっごい気持ち悪かった(笑)
でも体の声を聴いてみるってのもいいかも。正直に答えてくれる^^


隣に相手がいて笑う。するとストレスは感じないので腕が下がらない。
逆に相手が怒るとストレスを感じ、下がる。

しかも離れていてもこのエネルギーが相手に伝わること。
ペットや花に話しかける人いるけどこれもそうなのかな。

気功やってる先生は、変な邪気を持ってる人がわかるらしく、その人から悪い気をもらうから近づかないようにしてるって言ってた。
それと同じものがあるのかな。
この人合わないな~って感覚は、身体が正直に反応してるのかも。
まわりにヘンなエネルギー与える人にはならないようにしないと(笑)

人が集まってくる人ってなんかいいエネルギー出してるんだろうね、きっと^^



おもしろかったのは、食べ物にも伝わるのかなってこと。
ファストフードってよくないっていうけど笑顔で食べる。
添加物と笑顔による免疫力どっちが強いんだろうみたいなの前書いた。

お母さんがイライラしながら食事を作るとそれが食べ物に伝わる。それを僕たちが食べる。ストレスを感じる。
それを食べるくらいなら「おいしい」ってジャンク食べたほうがいいのかなって。
一番は「おいしくな~れ」って言いながら作れる心の状態でいるのがいいんだろうけど。


アロマも初体験。
ストレスを感じ下がった時、ストレスを緩和してくれるアロマを探してくれる。
そのアロマを持つと下がらなくなる。
紙にアロマつけてくれてしばらく香り嗅いでもう一度やる。下がらない。
ほんと不思議な感じ。

3週間嗅いでるといいってことでおみやにもらってきた。
2013093015060000.jpg




これ完璧なまでのウソ発見器だと思う。
違う事を言うとストレス感じるから腕下がる。腕下がるという事はウソってことでしょ?
「僕は浮気はしてません」何て言ったら、バンバン下がるかも。
浮気疑っても問い詰めなくたってすぐわかっちゃうね^^
世の女性たちに広まったらさぁ大変!

キネシっておもしろい♪



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.fc2.com/tb.php/469-b7750a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。