FC2ブログ
免活【免疫力up活動】しているお父さんのFX資産運用と日々感じた事の日記
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今朝は変な夢見てグッタリ。

仕事中頭の中にヘンな生物が来て、「10分後にでかい地震が来る」って言う。
歩行可能な患者を待合に誘導するよう連絡し、呼吸器付けてる患者数確認。アンビューも用意。

小さい地震が来たけどその後何もなし。
「大げさだな」とか言われ、謝りながら戻ろうと思うとするとでかいのが来た。
「ウォッ!」てかんじで目が覚める。

その後なんかの集まりに参加した夢。
終わって帰宅すると次男がいない。

メールを見ると「子供置いて帰るなよ」って。
着歴なく「なんで、メールなの?」と思ったら目が覚める。



もう起きてるかとテレビつけるとサッカーやってた。
「負けてる。今のベルギー負けなしだからな」というところで日本得点。
「オ~ッ」と見てたら2点目。

左足が得意なんだろうけど見事な右足。
後ろから見てたら背番号4だしクーマンに見えた^^


次男起きだし、ヘンな夢見たと。
長男の指がでかくなる夢。「ヘンな夢お父さんも見たよ」って話してると、長男起きた。
ヘンな夢見たと。

「世界政府に追いかけられた」らしい^^;
「それワンピースだろ」って次男に言われる。


3人でグッタリしながらサッカー観戦。
終了間際ロぺに切り替えほのぼのする。
ロぺはなんか安心するアニメだ^^



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 恋するサラリーマンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atamanonaka2011.blog.fc2.com/tb.php/484-22f3b535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
